今週は早い

3連休明けの火曜日。
蒸し暑いです。
寝苦しい日が続きます。
 
文盛堂近くの同じところに咲いている
違う種類のアジサイ見つけましたので1枚。

アジサイ2

絵のように見えるアジサイですね。
描きやすいと思います。
多分、ヒメアジサイ。(違っていたらすみません)

以前アップしたアジサイと比較してみてください。

雫とアジサイ
 
色も葉の形も違います。
多分、ミヤマ八重ムラサキ!?じゃないかなあと思います。
 
アジサイの季節も終わりかな?
来週は夏を告げる、ぎおん柏崎まつりです。
季節の移り変わりは早い。
オタオタしていると夏は終わってしまいますね。
 
今週は火曜スタートなので1週間が物理的に短い。
そもそも時間は物理なのか?
時間は物として存在していないと思うのだが。。。
時間て何なんだろう。
数学、心理学、経営学でも出て来るし。。。
最後は何でも科学ということにすれば丸く収まるかな。
 
将来、時間学という学問ができるかもしれません。
で、ググったら山口大学に時間学研究所がありました。
 
細かいことは専門家に任せて、
自分の専門、好きなことを深めましょう。
まあ、とにかく今週の仕事時間は1日短い。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください