花火と仕事は現場で

昨日は、ぎおん柏崎まつりの最後を飾る
海の大花火大会でした。
海岸は心地よい風が少しあり
絶好のコンディションだったのではないのでしょうか。
 
天気が良かったせいか
例年より人出を多く感じました。
インターネット時代です。
全国の花火ファンが情報を得て
年々増えているのかと思います。
 
会場では知り合いにも多くあえて
地元のお祭りならではですね。
 
夕日が沈んでまだ少し明るい時間から
花火が上がり雰囲気は徐々に高まっていきます。
 
しかし、写真は一枚もありません。
orz.すみません。
やはり花火は現場で観るもの楽しむものです。
と、いう事にしてください。
 
7月も残りわずかですが梅雨明けしませんね。
仕事がバッタバッタですが、
すぐに落ち着きそうな内容です。
小規模事業所の特徴ですかね。
少し営業活動、その下準備でもしようと思います。
世間の雰囲気を汲み取って、
感じて、考えないといけませんからね。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください