事件は会議室で起きてるんじゃない!

1日中、社内で仕事をしていました。
急ぎの仕事がないこともあり、仕事の進みが悪く、
ちょっとやっては休憩、ちょっとやっては休憩の繰り返し。
 
外が雨だったせいでもあり、どんより天気は
集中力がありませんでした。
どんな時でも集中力を持って挑めるのが理想ですが、
まだまだ修行が甘かったです。
 
雨だろうが、暑かろうが、寒かろうが、
そんな時は思い切って外に出かけることがいいです。
コンビニまで行ってコーヒーを飲む。
雑用の買い物を積極的に買って出る。など。
環境を変えることで脳をリフレッシュすることがオススメです。
 
社内にずーっといても何も解決できません。
 
で、今日は午前中から出かけて来たいと思います。
決してサボりではありません。
集中力を高めるためです。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください