Tシャツプリントと時代

まだ肌寒い日がちょいちょいありますが、
夏至も過ぎ暑くなってくるでしょう。
そんなんで、Tシャツ、ポロシャツのプリント仕事が入っています。
仕事のユニフォームです。
 
文盛堂のホームページで少しTシャツプリントの案内をしているのですが大々的にはしていません。
ありがたいです。
 
時代が変わりつつあり、
6月の衣替えからはクールビズが推奨されれています。

今までは、ノーネクタイでワイシャツ姿のクールビズが精一杯で、
Tシャツでお客様のところに行くなんてことはできませんでしたが、
昨今は、Tシャツでなんら問題はありません。
 
しかし、ビジネスでアニメやキャラがプリントをされたTシャツは、
まあ……と思いますが、
社名やロゴがプリントされたものなら
ビジネスでも問題はありません。
オフィシャルの制服になります。
時代の変化を感じます。
 
昨今の事業承継ができず
新潟県の休廃業・解散比率は全国トップです。
いろいろ事情があると思いますがいい事ではありませんね。
 
時代に沿うように仕事を求めなければいけません。
特に小規模事業所は時代の流れを読むことが下手です。
今の仕事が精一杯で気がつくと時代に置いていかれます。
経営機能に力を注げないのが現実です。
 
時代は確実に流れています。
それもITが充実してきて今は速いスピードで変化が起きています。
考えていかなければならない時代です。
 
やりがいがある時代と言っていいと思います。
考えることが好きな人が有利かもしれません。
   
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください