9月の始まりです

8月を振り返ると仕事は情けないくらい暇でした。
昔から2月、8月は仕事が少ないと言われていますが、
単に営業力がないのが問題なのです。

プライベートでは充実の8月でした。
忙しいっていいことですよ。
仕事が忙しくプライベートも忙しいがベストなんですが
仕方ありません。
せめてどちらかが忙しいと何とか充実感はあるものです。

さて9月ですがプライベートは既に埋まりつつあります。
仕事も入って来ております。
8月よりは動きますね。

仕事が第一と思いますがプライベートも充実することで
勤務時間が張り切れる面があります。
人生は仕事とプライベートの両輪がバランスよく回ることで充実すると感じています。

じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください