ドック

人間ドックには1度だけ行ったことがあります。
もう何年も行っていません。
 
そろそろ行きたいと思っていますが、
なかなか一歩が出ないのです。
人間ドックの申し込みもネットでできると
スムースに一歩が出ると思うのですが、
利権問題でもあるのでしょうね。
 
住所や名前を何度も何ども書かされたり
国家的なシステムって時代についていけず情けないくらいです。
この時代に一度登録すればデータベースから引っ張ってこれないなんて
どうかしていますね。
若い役人は気付いていると思うのですが、
職場に長くいると古い体質の職場ウイルスに汚染され
何もしないのが美德になって行くのでしょう。
 
印刷仕事で使うコンピュータ、道具や機械は定期的に
メンテナンスをしているのに自分の体は……。
一番大切なのは自分でなければいけません。
 
自分はコンピュータでいうとOSになるのかな。
自分が壊れたら、いろいろなアプリが動かせず
手配ができなくなりますからね。
皆さん、なかなか自分を好きになれない(私だけ?)と思いますが、
もっともっと自分を大切にしてくださいね。
行き過ぎたナルシストは困りますが……。

OS(自分)も時代とともにアップデート、バージョンアップを
進んでしなければいけませんね。悪いウイルスに侵されますからね。
良いウイルスに侵されたいものです。
 
先日受けたレントゲン。今年のバリウムは飲みやすかったです。
品質が変わったのかな。バージョンアップ?!
それでも検査後はバリウムが腸のあたりに
しばらく滞在しているのが気になり1日くらいはトイレとお友達です。
乳酸菌のように体に良いバリウムならいくらでも飲みますけどねー。
バリウムのアップデートをお願いしたいです。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください