メンテか仕事か

先週、花粉症だと思っていたら風邪でした。
1日お休みをいただきました。
普段から睡眠をしっかりとっていればよかったのかと思っています。

今までも花粉症なのか風邪なのかわからないうちに
体調が戻っていたのですが、実は軽い風邪だったのかもしれません。
もうこうなると花粉症も軽い風邪も症状は同じなので、
休めるときは無理をせず休んだほうがいいですね。

軽い症状であれば半日か1日あれば回復します。
早めの処置がその後効率よく動けるでしょう。
自分が半日や1日休んだところで社会は大きく変わりません。

設備もおかしいと思う前にメンテナンスをしておきましょう。
ある方からの教えで、
「メンテナンスがメイン。その合間に仕事をする。」
上手いですね。

夏から朝活をしようと思っていたので
早起きのためカーテンを開けっぱなしで寝ています。
そのせいか目覚めは早いのですが、
どうやら睡眠不足で体力が落ちていたのでは無いかと疑っています。
すっかり早起きの癖がついたので何とか治そうと思います。
意外と難しいですね遅起きって。。。

じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください