新潟の使命

そろそろタイヤ交換をしなければと思っています。
例年11月中には終わらせるようにしています。
 
11月に雪が降った記憶はほとんどありませんが、
都合が合わず何度かタイヤ交換を12月にしようかと思っていると
雪が降りどうにもならなかった記憶があります。
 
雪が可愛く舞っているくらいなら普通タイヤでも大丈夫でしょうが、
気温が下がり積もり出すと車を運転することは危険です。
雪が降っている外でタイヤ交換は辛いのでそれだけは避けたいと思っています。
当然、仕事に支障をきたします。
 
11月の最後の週末にとか、20日以降にしようとか思っていると
天候が悪かったり他の予定が入ってくるのです。
来週くらいから週末に時間が取れるので、
11月になったら時間のあるときにスパッとタイヤ交換するのがいいですね。
どうせ11月中に交換するんですからね。
スノーブラシやスコップ、長靴、手袋も車に積んでおく準備も必要ですね。
 


そうそう、忘年会の案内もチラホラ。
いつも会っている人と労をねぎらうこともいいのですが、
なかなか会えない人と忘年かもいいと思います。
大人数の忘年会は……。
意味があるのかなと思い始めてきました。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください