自分を信じない

ちょっとしたことで悩みが解決。
仕事柄!?
そんなことが多くあります。
 
例えば、何時間も悩みに悩んだのに…。
・調子が悪いMacを騙し騙し使っているが再起動したら一発で復活とか、
・コネクターの差し抜きでセンサーが復活とか、
・メーカー技術サポートに電話したら確認箇所を教えてもらって掃除で解決とか、
・ウンともスンとも言わない機械のコンセントが抜けているだけだったとか。。。
  
困ったら自分を信じず人に聞いて解決するのが手っ取り早い気がします。
自分なんてたいした人間じゃないですからね。
 
実際、自分を信じず突き進むのが手っ取り早いことが最近多いのです。
ってことで、来年の抱負はあちこち聞きまくることにします。
関係者の皆様、嫌がらずに相談に乗ってください。
 
文盛堂の設備も古くなってきたものも多くあるので、
(そんなに設備は多い方でありません)
いろいろトラブルが付き物です。
設備投資したいなぁ。
 
データの整理とバックアップしなきゃ。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください