page2019ですね

印刷ビジネスの総合展示会page2019が開催されます。今回で32回目。
会場は池袋のサンシャインコンベンションセンター。
 
今年は行かない予定なんです。
雪国を抜け出し、ホテルで一人って好きなのですが、 
セミナー、コンファレンスに魅力を感じていません。
行かされるのでなく行きたい時に行った方が身に付くでしょう。
 
セミナー、コンファレンスに行く時は、
何かすがりたい時かもしれません。
今の段階はインプットよりアウトプットですよ。
 
東京に知り合いもいるのですが、
平日はみなさん忙しいと思うとなかなか声を掛けずらいものです。
 
ホテルを1泊多く取って全国に散らばっている同業者と
東京で落ち合うのもいいのですが……知り合いがいないんですね。
しかし、今の時代なら顔を合わせたことがなくても
展示会などを利用してオフ会なんてものありかもしれません。
 
東京って飲んでいても、せかせかして、
電車時間が気になったりして楽しめないのが現実ですね。
飲んでしまえば関係ないか。
  
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください