タイヤ交換は春の風物詩

タイヤ交換をしている人をチラホラ見かけます。
例年、春分の日を利用しタイヤ交換をすることにしていますが、
用事が入ったり、天候が悪かったりで先送りにすることもあります。
今年は小雪のため前倒しになりそうです。

メルテック 電動インパクトレンチ ソケットサイズ:ロングタイプ19/21mm AC100V 締付トルク:250N カーボンブラシ2個入り Meltec FT-50P

新品価格
¥7,159から
(2019/3/4 10:08時点)

今年からタイヤ交換は工具に頼ろうかと思います。
バッテリータイプが手軽でいいのですが高価なんで手が出ません。
1年に2度しか使わないんでこちらの方がコスパがいいでしょう。
コードリールはありますので購入不要。
 
餅は餅屋で自動車屋さんとかガソリンスタンドに頼めばいいのですが、
意外とこの時期はヒマなのでw
仕事の合間、時間の空いた時に気長に自分でやるのがいいでしょう。
仕事が忙しい場合は、それはそれで嬉しいのです。
 
スタッドレスタイヤに交換するのは雪が降ってからではマズイですが、
普通タイヤに戻すのは焦ることありません。
日頃の感謝を込めてタイヤ交換と洗車のセットでやりましょう。
水アカが気になっています。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください