考える必要はあるのか

下手な計画より実行に移す方が一歩が出ます。
もちろん大きな投資など多額のお金がかかることは、
失敗したくないので、ちゃんと考え計画を練ることが必要でしょう。
 
自動車の買い替えに大きな失敗は起きません。
趣味のレベルは別として、もともと買い替えです。
自動車で不良品は販売していません。
またどうしても不要であれば自動車は担保になっているので売ることができます。
さっさと購入した方がいいです。
 
同じことで仕事の設備入れ替えもさっさとすればいいのです。
増設になるとちょっと考えなければいけません。
支払いが多少増える入れ替えであれば気にしなくていいでしょう。
 
文盛堂に言い聞かせています。
 
現代で支払額の増える設備投資を恐れているのです。
それもこれも先行きが見えないからなんです。
今後の景気に不安があり、印刷業界の動向にも不安を抱えています。
 
現金(内部留保)で設備投資できればいいのですがそんな立派なものはありません。
借入やリースでの設備投資は先行きが見えない現代の景気では躊躇します。
 
販売会社も月々の数万円がどこの会社も出てこないのが現状です。
とセールスしながら言っています。
セールスしながら言われている方も困りますが現実なんでしょう。
 
まあ、入れ替えなので設備の実行はすると思いますが、
不安を払拭する行動を起こさなければなりませんね。
他の会社にしてみれば大した金額ではないのですがね。
 
まあ、考えても景気や印刷業界がよくなるわけではありません。
考えるだけ無駄かもしれません。

じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください