営業力か

桜がいい感じになってきました。
文盛堂近くの桜は一つは満開です。
しかし、これは例年早咲きの桜です。
他の桜は来週には満開になりそうです。

文盛堂近くの桜

文盛堂近くの桜
3分咲きくらいかな。
 
 
年度替りは、卒業式、送迎会、そして入学式や歓迎会、いろいろな会の総会など
バタバタが続きます。
仕事の方は今までおとなしかったのですが、
少しは動いてきました。
それにしてもまだまだ忙しいとは言えません。
営業力かな。
昔からの課題です。
 
営業のやり方は業種、立場によって
やり方がいろいろあると思うのです。
伺い営業はどんどんコンピューターに変わっていくでしょう。
webなのかな。
 
今まで通り人が中心とは思いますが
ちょいと疑問に思っています。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください