東京2020観戦チケット申込結果

6月20日に東京2020オリンピックチケット申込結果が
朝から発表されました。
実は、チケットを申し込んでいたのですがすっかり忘れていました。
朝のNHKニュースを見ていたらもう発表していると放送していたので
慌ててスマホで確認すると……

1時間以上の450000人待ち。
写真は文盛堂に着いてから確認したもの。
8時過ぎに文盛堂のMacで確認したものは
780000人待ちです。

なんとか150000人待ちまで来ました。
一時は100万人待ちの大混雑とかニュースで見ました。
後で知ったのですが、申し込みの結果は
実は早朝(深夜!?)の2時から発表したそうです。
知らせないから朝に混むんですよね。
そんな中でも早めにアクセスしてよかったです。

ここまで来たら列から出ないで仕事をしながら待ちましょう。
iPhoneを閉じても列からは出ない状態でしたので
仕事をしながら、またコーヒーでも飲みながら待ちます。
結果はいかに!

ふたつ申し込んでいたところ1つ当選です。
詳しい倍率はわかりませんが多分すごい倍率だった様です。
こればかりはラッキーとしか言いようがありません。
ありがとございました。
みなさん会場でお会いしましょう。
 
その前に、支払いをしないとチケットは手に入れられません。
 
どうせ行くなら泊まりで行きたいと思います。
ホテルは高騰して取り辛くなるでしょうね。
お金を貯めなくてはね。
 
一生懸命働いて一生懸命刷りまっせ!
 
じゃあ. 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください