地域のスタバ

スターバックス コーヒー。
通称スタバ。
なんてお洒落な響きなんでしょう。 
 
新潟県内には15店舗あり、
北陸道(高速道路)下りの黒埼SAにもありますね。
そのうちの1店舗が、わがまち柏崎にあります。
オープンして数か月経ったスタバに打ち合わせで初めて入りました。

スタバ 柏崎店

マンゴーパッションティー フラペチーノを頼む気満々でしたが、
緊張してなぜか注文は普通の、
コーヒーフラペチーノ(tall)とマーブルチョコレートケーキ。
暑い日でしたので甘いコーヒーフラペチーノは良かったです。
これから暑くなる季節なので
シャリシャリしたフラペチーノはオススメです。
 
思い起こせば初めて入ったスタバは10年以上前、東京の南青山。
とても暑い日でスタバと知らずに入りました。
韓国ではモーニングで入りました。
トイレに行きたかっただけw
 
柏崎店も店内に入ればもう南青山と変わりませんね。
テナントではなく独立店舗なので、
外に席はありますし草花あり、夜は照明がキレイで雰囲気は
都市部より郊外のスタバの方がいいですね。
 
みなさま、文盛堂と打ち合わせのある方(なくてもいいです)、
スタバに行きませんか!?
まだまだ、恥ずかしくて1人でスタバに行けないので、
行く理由が欲しいのですw
   
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください