長期休み明け

夏季休業明けの月曜日。
よい休みになりましたでしょうか。
長期休み明けの身体はなかなか調子が出ません。
そこは無理せず調子が上がるまでゆっくりと仕事をするのがいいと思います。
脳の回転もアイドイング状態から徐々に動かしましょう。
何事も無理せずが大事です。
 
とは言っても仕事の納期が迫っていたり、
あちこち飛び回らなければならない忙しい人もいると思います。
それはそれで良いんですよ。
忙しいと有無も言わずに身体が適応します。
脳って上手くできていますね。

まあ、どちらかと言えば忙しい方が嬉しいのですが、
実際は忙しくないので、無い物ねだりですね。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください