橋下徹氏講演会 in 柏崎刈羽

以前読了した「実行力」、その著者である
元大阪府知事、元大阪市長の橋下徹さんが柏崎にきます。
ありがとう柏崎JC。

10月公開例会 橋下徹氏講演会 in 柏崎刈羽 「新潟の未来を考える~必要なのは若者の実行力~」

橋下氏徹講演会

行こう行こうと思っていたところ
知り合いに誘われチケット購入係を仰せつかりました。
なかなか講演会などを誘ってくれる友人知人って
年々少なくなってきましたので誘われるってありがたいですね。
 
人間、歳をとるとプライドが高くなり、
人に言われるのはどうも嫌いになる傾向があります。
そういう傾向の人って講演会も行かなくなりますね。
 
まあ、訳のわからない安っぽい講師も世には多く、
聴いていてイライラすることを何度か経験したこともあるからでしょうかね。
 
ところで、プレミアム席が残数1で3枚購入しなければならない状態でした。
泣く泣くB・1階席を購入しました。

10月公開例会 橋下徹氏講演会 in 柏崎刈羽 「新潟の未来を考える~必要なのは若者の実行力~」チケット

チケットはインターネットで注文するのですが、
期日までにコンビニで支払いをします。
そこでもらったのが紙のチケット……!?
それもミシン目入り。
 
ここまでやったらスマホで決済でき、
QRコードのチケットが送られてくるシステムにすればいいのに……。
最後はアナログなんですね。
 
印刷屋もまだまだ頑張れそうです。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください