汗をかこう

長期休みが明け数日経ってやっと調子が戻ってきます。
さてそろそろ飛ばしていくかなと思っています!?
 
しかし、そんな雰囲気は何処吹く風?
仕事が落ち着いています。と言えば程度はいいのですが、
仕事がないんですね。
仕事は天から降ってくるものではありません。
もらうものです。いや自分で作るものです。
探せばいくらでもあるじゃないですか。
 
そんな時こそメンテをしましょう。掃除をしましょう。
汗をかこう。
提案資料を作るのもありでしょう。
ただし、資料は作りすぎると無駄な情報収拾から無駄な資料が増え、
時間も無駄になり、終いには行動が取りにくくなるので
アウトラインだけにしておきましょう。
 
次に実践です。
実践こそ仕事を生むのです。
汗をかこう。
 
ストレス発散には汗をかくのがいいです。
冷や汗はくれぐれもかかないように。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください