新店舗オープン

文盛堂の新店舗ではなく知り合いの飲食店が新店舗を出しまし、
オープン記念の招待を受けていました。
かしこまって案内はしていないようです。
「友人、知人をたくさん呼んで来てください」と連絡が来ましたので
連絡通り友人、知人と行ってきました。
 
普段、連絡を取っていない方もこの機会に
誘うことができました。
また、初めてプライベートで連絡を取った方もいました。
平日ということもあり、なかなかいい返事がもらえませんでしたが、 
連絡をたくさん取れたことに感謝です。
 
なんでも積極的に行動をとることが効率的にやれます。
悩んでいても時間が過ぎるだけで無駄ばかり。
今やSNS全盛の時代です。
気軽に連絡取れることはいいことですね。
もちろん連絡を取った分だけ面倒は見なければいけません。
それくらいは器の大きさが必要です。
やれることはやった方が楽しいことが待っているのかもしれません。
 
シャンパン美味しかったー。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください