きたれ、バウハウス…来なかった

余裕をくれて今週末にそろそろ行こうかと思っていたところ
9/23で終わっていました。
新潟市美術館で行われていた、
「きたれ、バウハウス -アート/デザインの原点- バウハウス開校100年」

学生時代、結構調べたのですが、いつ見ても刺激を受けます。
 
行きたかったですが仕方ありません。
前向きに行きましょう。
 
次の美術館巡りの予定は、
「PIXAR(ピクサー)のひみつ展 いのちを生みだすサイエンス」です。
こちらは長岡市の新潟県立近代美術館なので、まあ近くです。
気軽に行けます。ついでと言っては何ですが近くに映画館がありますので、
映画を見るのもいいですね。
 
そんな芸術の秋を予定しています。
全く仕事とは関係の無いプライベートの記事でした。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください