カメラを止めるな!

通称「カメ止め」。レンタルで見ました。
予算300万円のインディーズ映画でしたが、SNSなどで
人気が出て全国公開になった映画です。

カメラを止めるな!

新品価格
¥440から
(2019/10/23 08:03時点)

見終わって「蒲田行進曲」を思い出しました。
日本人には受ける内容です。
いやいや世界でもブレイクしました。
海外でのタイトルは「ONE CUT OF THE DEAD」。
英語の方が内容は伝わりますね。
 
ものづくりの「やりがい」、「楽しさ」を再認識させてもらいました。
何事にも全力で、熱を持ち仕事に向かう姿勢は美しいです。
ひた向きさ、一生懸命さは世界も感じるのですね。
そこは見せかけでなく中から滲み出るものです。
 
そうなれる時期(時間)って人生でそう長くありません。
巡り合えたら大切にしないといけませんね。
見習います。
 
ネタバレになるのでこの辺で。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください