iPhone11 PURODUCT RED

諸事情により購入しました。
iPhone11 です。やり気の見える256GBです。
そしてAIDS支援しました。
詳しくはリンクより、iPhone11 PRODUCT RED です。

iPhone11 PRODUCT RED

初めて買ったPRODUCT 製品は iPod でした。
行動はできませんが寄付はできます。
 
Android OS でもよかったのですが、
同期やバックアップを考えるとiPhoneがストレスのない環境なのです。
こればっかりは仕方ありません。
ちなみに最初のスマホはSHARPのAndroidでした。
 
Android, iOSのどちらに転がっても巨大IT企業のビジネス戦略です。
どちらがいい、どちらが悪いではなく、
やりやすい方を各自が進めればいいのです。
自分が中心であることが大事ですね。
 
日本はiPhoneのスマホケースなどのアクセサリー類が
家電量販店などに数多く販売され女性ウケはしやすいですね。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください