能力とコミュニケーション

アルバイトさんから仕事を手伝ってもらいました。
細かい仕事だったので女性アルバイトさんには合っていたのかな?手際よくこなしてくれました。ありがとうございます。
 
これからは個の時代です。自分の得意な分野を伸ばせる場所であれば引き合いが多くあるでしょう。社会で役立つ能力を世間は求めています。また得意な能力を持っているだけではダメで、その能力を活かせなければなりません。それがコミュニケーション能力でしょう。PRも必要でしょう。知られなければ始まりませんね。
印刷業界って能力高いところが多い反面、そうで無いところも多いです。どの業界もそうなのかな。見た目を気にするところもありますね。そこが一番怪しいです。お金をかけるところを間違っています。粗を隠したいのでしょう。勉強しましょうw
 
スマホのおかげで全国に情報発信できる時代です。全国どころか世界に発信できますね。冷静に考えるとすごいことです。それも気軽に。
見た目を必要以上に気にするところがあります。そこが一番怪しいのです。お金をかけるところを間違っています。粗を隠したいのでしょう。情報発信ばかりが立派で中身が無いと困ります。 メールばかりポンポン送ってこられても相手にされません。
 
人の振り見て我が振りなおせ。文盛堂もおちおちしていられません。能力とコミュニケーションを高めましょう。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください