またまたアルバイトさん

またまた優秀なアルバイトさんにお世話になりました。
感謝です。
 
仕事が今のように増えてくればパートさんの採用を考えられなくもないのですが、何せ仕事の山と谷が大きく先行きが全く見えません。エイヤーって印刷仕事を増やせばいいのですがね。では、どうやって!?
簡単です。印刷仕事を営業力で集めてくればいいのです。文字で記すのは簡単ですが、実際に印刷仕事を増やすことは簡単ではありません。とても難しいのです。
貿易摩擦など外的要因で世間の仕事は減っているのが現状ではないでしょうか。印刷会社に仕事が回ってきません。ペーパーレスも目の前をちらついています。
ならば、ダンピング。タイピング (typing) は得意ですが、ダンピングは最悪です。ダンピングで仕事を集めるのは簡単です。誰でもできます。しかし、それは無能です。全く無意味です。付加価値で納得してもらい、社会から必要とされることで売り上げを上げるのが企業の正しい姿です。
 
これからの印刷会社は頭を使わなければいけないのです。
その辺が得意なアルバイトさん募集です。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください