ブラジル No. 2(2回目)

コーヒー豆を買いました。
2回目の「ブラジルNo. 2」です。(金子園メガドン・キホーテ 柏崎店)
値段は100gで確か400円くらいだと思います。(レシート無くしました)

ブラジル No. 2

前回購入はスーパーでした。それが原因なのか味はイマイチ。
前回の「ブラジルNo. 2」の記事です。
なのでコーヒー屋さんで買って再チャレンジです。まさにNo.2となります。
 
味は薄めですが、苦味と酸味がしっかりとしています。私には少し苦目に感じました。コーヒー らしくていいですよ。
 
仕事帰りに文盛堂に寄っていただければ、ブラジルNo. 2をお入れします。
お気軽にどうぞ。 
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください