go ahead

天気のいい日が続きます。

世間は、ゴールデンウイーク前の雰囲気満載です。
小さい印刷会社は、そんなんで仕事に追われておりますので、
まともに休んでいられません。

今週末も仕事を優先し、個人的な予定を
キャンセルさせていただきました。

その代わりと言っては何ですが、
近々ハンドボール協会の会長代理として
中体連の研修に行ってこいと言われました。。。

違う世界を知るのも勉強かと思います。
同級生や後輩、先輩もいるかな?
日々の刺激のために楽しもっと。
前向きに行くのみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください