シエスタ中

早起きしています。気分がいいです。
その反面、15時頃から毎日眠いです。
スペインのシエスタ(お昼寝)を日本も取り入れるといいと思います。
 
印刷会社ではないのですが知り合いの会社では、
みなさんお昼休みに事務所でヨガマットみたいなものを床に敷いて
お昼寝をしているそうです。
お昼寝中というとなんか仕事中にどうかと思いますが、
シエスタ中といえば何となく許せる気がしませんかw
業績がいいのか悪いのかは聞いていませんが
とてもいいことだと思います。
 
文盛堂にもヨガマットがいくつかあるので真似してみようかと思います。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください