今後どうなるか

緊急事態宣言が5/31まで延期されました。
これで新型コロナウイルスが収束から終息に向かって欲しいのもです。
 
そんな中、自粛緩和が出てきています。
百貨店など店舗の営業再開が増えていますね。
スーパーゼネコンも工事を再開したようです。
営業再開は経営の問題、雇用の問題、仕入れ関連などいろいろな意味でよかったです。
 
それにしても都道府県をまたいだ移動の自粛は継続するようですね。
それぞれの都道府県によって多少違う独自基準があるようです。
どちらにしろ自粛はしないといけません。自己管理ですね。
 
「自己管理ができないようではリーダーには成れません」
 
文盛堂は地域に根ざして仕事をしています。
その辺は意識していきますよ。
 
新型コロナウイルスの感染リスクは大きいです。
なんとなくの自粛緩和のルールはあるようですが、
はっきりとした周知はされていませんね。
罰則もあるのか!? ないのか!? よくわかりません。
右ならえ!で、はっきり言えないのが地方ですね。
だからいつまでも地方なのかもしれません。
 
「自己管理ができないようではリーダーには成れません」
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください