オシャレ!? ベターはポロシャツ

ポロシャツに社名をプリントをし納品しました。
印刷会社が衣服にプリント!?
それもこれもデジタルとテクノロジーのおかげです。
 
毎年、会社の夏服は統一されたポロシャツを注文されます。
ありがたいですね。
胸に社名、左袖にロゴをプリントしました。
お洒落ですね。
 
ポロシャツがいいと思うのは襟があること、
ボタンダウンもありフォーマルです。
動きやすく爽やかです。
これからの季節、仕事で着るにはベターと思います。
最近のドライ素材もいいのですがペラペラで少し生地が色鮮やか過ぎます。
鹿子(織り方の種類)の肌触りが好まれます。
 
今まで衣替えといえば6月でした。
相手に不快感を与えなければいつでも半袖でも長袖でもいいはず。
なぜなら気候は、その日その日違います。
人の体調、居場所の環境は、それぞれが違います。
 
自分がベターな環境を自分で作る必要がありますね。
それが仕事、勉強の効率が上がれば何よりです。
人や周りに合わせる人生の人にははできない芸当かもしれません。
もちろん周りに不快感を与えなければと言う条件付きですよ。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください