スタンフォード式 最高の睡眠

読了しました。
西野精治 著 / 2017. 3. 5 / サンマーク出版

スタンフォード式 最高の睡眠

新品価格
¥1,620から
(2020/6/29 08:48時点)

睡眠研究のパイオニア、スタンフォード大学の西野教授から
一般の人にもわかりやすく書いてあります。
読みやすい本です。

なかなか睡眠時間を確保できない方、
また、たくさん寝てもぐっすり眠れない方は多いのではないでしょうか。
そんな自分へ睡眠とうまく付き合うために購入しました。 
睡眠の質を上げることにより、より良い生活を送れます。
 
忙しい毎日を送っている人ほど
睡眠が疎かになります。
そしてゆくゆくは鬱になりやすいのです。
 
最後に書いてあります。
「睡眠を犠牲にして働くのはやておこう」
 
この本を読んで僕が思った理想の生活は、
 
思いっきり働いて!
思いっきり遊んで!
思いっきり寝よう!
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください