クリップが壊れた

シャープペンシルのクリップが
パキン!と壊れました。

数年前にプレゼントでいただいた物です。
芯が折れにくく結構気に入っていました。

ゼブラ シャープペン デルガード 0.5 ブルー P-MA85-BL

新品価格
¥297から
(2020/8/24 08:18時点)

プラスチック製なのでどうしても壊れやすいですね。
高価な筆記具であればクリップが金属など
強度がある物で壊れにくいのでしょう。
 
芯は折れにくいのですが
クリップが折れました。
  
筆記用具に興味がないので
高価なものを持っていません。
書ければいいくらいと思っています。

今回のように簡単に壊れるようであれば、
少し高くてもしっかりした筆記具がいいのかと思います。
 
高級品は不要です。
見栄の塊のようで苦手です。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください