肩書きが増えます

なるべく仕事以外で自分の役を減らし増やさないようにしています。
それなのに一つ役を受けることになりました。
そんな大層な役ではないのですがお願いされ受けることにしました。
 
多分、ほぼボランティア活動になると思います。
コロナ禍で自粛の生活が長く人と接する機会が少なかったので気持ちの切り替えです。
 
自社のために時間を使えばいいのですが、
人のため、その会のために動くことで新たなアイディアが出て来ればと思っています。
また、気持ちの切り替え、新たな関係の構築も楽しみです。
年々、知り合いは減るばかり。じっとしていると新たな知り合いは増えませんからね。
自分より多少若い人がいると思います。
(いろいろな会で自分より年齢が上の人が少なくなってきました)
生きた情報は人から感じ取ることが重要です。
 
自分では、久しぶりの前向きな行動となりました。
この役を受けることで他の役を減らしたいのだが……。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください