今年のゴールデンウィーク

予定を立てたいのですが予断を許さない状態なので、
遠出はできないかな。
では何しよう。
 
少人数のアウトドアがいいですね。密を避けられますからね。
釣りとかサイクリングとかですね。
まだ天気の予想ができないのでインドアの予定も考えたいところ。
体育館でランニングやウォーキングなんて健康的でいいですね。
しかし連休ってだいたい大会などが入っていて一般客は使えないんですよね。
ならば料理とかになるのかな。
ぼーっとするのもいいのですが、毎日そんな状態だと家に居づらくなるので
意味のないことでもいいから行動するってのがいいでしょう。
 
あと、田舎あるあるの庭掃除と草むしりで終わってしまうこともあります。
そうならないよう普段から草取りに励んでおこう。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください