いろいろやって考えるのがいいんじゃないか

会社にくるとJ-WAVEを聴いているのですが、
先日は選局を間違っていることを知らずにラジオ日本を聴いていた。
普段と違う放送局も自分にあった情報だと勉強になります。
一つに固執せず、いろいろ聴いてみるのは大事です。
J-WAVEは単にノリで聴いています。
ラジオ放送は無くなりませんが変化してますね。
 
スマホからBluetoothスピーカーに繋いでラジオを聴いています。
スマホもBluetoothスピーカーもどちらも自宅から持ってきています。
バッテリー内蔵なので持ち運びができます。
自宅に一つ、職場に一つといくつも買う必要がなく、
この辺も便利な時代です。

Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー 24時間連続再生可能【デュアルドライバー/ワイヤレススピーカー/内蔵マイク搭載】(ブラック)

新品価格
¥3,999から
(2018/6/22 08:35時点)


 
地方にいても、全国のラジオ局(有料あり)がスマホアプリで聴けます。
中学生の頃(どんだけ昔だw)、他の地域のラジオを
AMならノイズと格闘しながら聴くか、
FMならラジオ雑誌から活字で情報を仕入れるしかありませんでした。
今はホント便利な時代です。
 
情報が地方でもどんどん入ってきます。
外国にいても日本の情報を安易に手に入れられます。
仕事で考えると地方だけが営業圏の時代ではないですね。
 
すぐには思いつきませんが、
きっと小規模事業所の印刷会社のやり方もいろいろありますね。
考えていないだけです。
反省しています。
新しいものをドンドン取り入れ変化の時代を楽しみましょう。
それで特徴をより生かせるようになりますね。
  
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください