10月も3連休あります

10月も3連休がありますね。
いいですねー。
楽しみたいな…と思う時に仕事が込み入っています。
これもマーフィーの法則でしょうか。
 
3連休を予め知っていれば
(自分が悪いのですが)
予定を立てていたのに!と悔やんでいます。
この調子で行くと何もしないで終わりそうです。
 
貧乏ですのでお金が無いなりの予定を考えなければいけません。
遠くに行かなくても家のことや自分のことで
やりたかったことを思いっきりやるのもいいかもしれません。
 
今思いつくのは、本棚整理、VTR編集、洗車。
タイヤ交換は……まだ早いですかね。
10月にやっておくのも「あり」かもしれません。
11月、12月は天気が悪かったり予定が入ったりするものです。
 
どうせやることなど予定を立てて先行でやっておくのがいいですね。
1年の行動は結構決まっていることが多くあります。
 
印刷仕事も入ってくる予定がわかっているといいのですが、
細かい仕事が多いのが文盛堂です。
近年は定期的な仕事が減りイレギュラー的な仕事がほとんど
予定が立て辛くなっています。
そんな中でも仕事で予めわかっていることがあれば早め過ぎくらいで終わらせ、
他にやりたいことを進めるのが賢明ですね。
 
ハッピーな3連休を!
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください