やることやらないこと

まだ本格的ではないですが、
先週末から雪が降りました。
 
12月も中旬ですもんね。
当たり前なんですが嫌ですね。
 
久しぶりの文盛堂の社窓から

まあすぐに溶けそうです。
 
雪が降るのは嫌ですが、
自分の力でどうにかするのは無理です。
わかっているのなら諦めて対処するしかありません。
 
やる事とやらない事をしっかり判断すべきです。
そこをしっかりしないといつまでたっても
やれない事を考え時間を浪費して行くだけです。
 
妄想もいいのですが、現実を踏まえたほうがいいでしょう。
会社を良くすること(広い意味で)は妄想できますが、
現実化することもできます。
努力で何とかなることですね。

もちろんそのためにはお金が必要です。
意外と貯まりません。
 
努力で何とか……。なりますね。
小銭なら。

じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください