トラブルなんて大したことない

仕事がトラブっています。。。
それはソフトなのかハードなのか!?
サーバがウンともスンとも言いません。
普通のPCならHDDかメモリーか電源を交換すれば大概治ります。
最悪マザーボードの交換ですね。
 
プロが使うのはWS(ワークステーション)。
なんか呼び名がかっこいいですね。
「ステーション」だなんて。宇宙を想像します。
 
立派なものを使っていますが、
仕事は小さいものが多いんです。
以前は、猫も杓子も言っていた「費用対効果」はどうなのかと思いますが、
信頼しているからいいんです。
よく費用対効果を理由に仕事を断られましたよ。
費用対効果って目先でわかるものではないんですけどね。
過去は過去。忘れましょうw
 
PCとWSの違いはリンク先をお読みください。
日本HPでわかりやすく説明してあります。→「ワークステーションとは何か」
しかし、サイトは見づらいです。文盛堂にサイトの再構築させてもらえないでしょうか。
営業したいです。
  
WSは複雑にできているのでHDDを交換してもダメ、マザーボードを交換してもダメ。ソフトとハードがいろいろ絡み合っているのでしょう。簡単には治りません。
今の所、2日間やっても修復ができません。
もちろんメーカーのサービスの方がやっています。
 
新しいものと交換すればいいと思いますが、オーダー品で在庫がないのかな。
いよいよ代替え品と交換となり持ち帰って修理となりそうです。
 
まあトラブルは仕事に影響なく確実に治ればいいのですよ。
確実にね。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください