もうすぐ夏休み

学校はすでに夏休みですが文盛堂ももうすぐ夏休みに入ります。
夏休み前に少しメンテと掃除をしなければいけません。
普段、細かくメンテや掃除をするのは嫌いなんですが、
時間を取って思いっきりメンテや掃除をするのは嫌いではないんですよ。
そんなんでこれから思い切ってやろうと思います。
 
そんな時に意外と仕事の電話やメールが来たりするのです。
やる気を出すと邪魔が入る。マーフィーの法則ですね。
まあ、仕事をいただけるのはありがたいですので、
お気軽に電話やメールなどどしどしください。
すっ飛んで行きます。
 
それでは良い夏休みを!
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください