思い通りに行かない

思い通りに行かないことがあり、
少し態度に出てしまいました。
自分で人が近づいてこない雰囲気を
醸し出していることがわかりました。
そんな雰囲気には何にもいいことはありません。
反省しております。
  
まだまだ修行が足りません。
一人旅にでも出なければいけないのか。
どこかに籠って宮本武蔵のように自分を深めなければいけないのか。
何かいい修行方法を模索中です。
 
過去を変えることは修行してもできません。
(そのうちタイムマシーンできるかな)
今のところ未来に向かって理想の自分、
理想の会社を積み重ねていくしかないですね。
 
理想の印刷会社かー。
何だろう。
 
まあ、思い通りには行かないとは思うにしても、
早い段階で考えた方がいいですね。
ソニーは会社設立の目的で、
愉快なる理想工場の建設を目指しましたからね。
少し考えましょう。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください