だんどりべた

本日は、どんよりとした天気で蒸し暑い。
トキめき国体の方ですが、
柏崎市の総合体育館は卓球会場。
日曜日から競技が始まりものすごく混んでいたそうです。
僕は行けなかったけど。
愛ちゃんも来たしね。
仕事の方は。。。
いろいろなことをしなくてはならず、
頭の中は整理ができずバタバタ。
何でこんなに仕事が下手なんだろう。
夕方、エステのお姉さん(年下ですが)と
少し話しをしましたが、お互い段取りができない。
人間多い会社がうらやましい。
今日から少し段取りに時間を掛けようと思った月曜日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください