行きたいんだけどなぁ

現在、JGAS2009が明日の土曜日まで東京の国際展示場ビッグサイトで行われています。

どうしても行きたいのですが、行けそうにありません。

ETC割引が適用されますが、お金というより、
体力的に東京往復の日帰り独り運転は難しいかな。
根性でどうにかなるかなぁ。強引に誰か誘おうかなぁ。。。
迷ってます。
仕事ネタをここで紹介。
仕事でメインで使うより出張の時に使う方が多いかな。無機質な感じがイカす
僕のパートナーを紹介します。

いい仕事と生活はパートナーが重要。
こいつがいれば独りでもJGAS2009行けるかな。
やっぱり迷ってます。

今日の仕事の進み具合かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください