女性パワーを感じる

ここ数日、仕事で男性より女性と

打合せをする機会が多いです。

それも僕より若い方。

そして昨夕の打合せ場所は女性らしくミスド。


久しぶりに入りましたが店内は混んでいました。学生が多いかな。

最近の女性は個人で独立する方が多く
この不景気の影響もあるのか
男性より自立心が強い人が多い様に感じます。

そんじょそこらの男性に頼っていられないのかな。

いままで世間が女性にモノを売ろうとした結果、
今となって女性ならではの商売が増えたのでしょうね。

本日は晴天。

まわりの女性パワーに負けないよう

僕もがんばります。

嬉しいことに今日も忙しくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください