そろそろ変更

当社のホームページもマイナーチェンジしようと思っております。

特にトップページはリニューアルを考えている最中です。

関連サイトなどはバナーを設置しようと思います。

少し恥ずかしいですが、ここのブログもバナー設置します。

本当は文盛堂印刷所も一流企業の様に

イメージ広告でブランド化したいのですが、

中小企業はまず目立つことだと思っておりますので

泥臭く、地道に、コツコツとブランディングして行きたいと思います。

一歩一歩の積み重ね。

——————————-

事後報告ですが、
先週は営業が実を結んだのか、同業2社とお話しすることができました。

さらに営業を進めて行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください