早いもので、あれから

中越地震から5年かあ。思い出します。
その夜は、停電して市内は真っ暗でした。信号も機能していなかった。
そして寒かった。
すごい揺れで、戦争かと思った。ホント。
人生で体験した事の無い大きな揺れを経験しました。長く感じた。
いや、実際長かった。
その3年後の中越沖地震を体験するとはねえ。
週末の金曜日。疲れが溜まっています。
来週末は久しぶりの飲み会です。
あまり一緒に飲まないメンツなので楽しみです。更なる交流が期待できます。
それを楽しみに明日も仕事がんばるぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください