憂鬱な雨で僕の頭も

本日は朝から雨でした。
何か台風がきているそうですね。
月曜日は動きも鈍く
今日一日、何をやっていたのだろう?
月曜ボケしているのと、仕事が忙しいので
今日は、自分の行動の記憶がほとんどございません。
夕方から記憶はありまして
備えあれば憂いなしで
内蔵HDDを買いに行きセットアップ。
これでバックアップとりまくるぞ!
記憶もバックアップしたいものです。
明日からテキパキ行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください