勉強になる

文化の日の今朝、
柏崎には霰(あられ)が降りました。
昨晩は激しい雨の中、某パーティーに出席してきました。
あまりの寒さに冬物のコートをついに出しました。
パーティーの前に研修会があり60人くらい居たのかな。女性陣の手作り感が表に出ていて
素晴らしいパーティーでした。
帰りにいただいたものが以下のものです。

ちょっとした気遣い、心遣いがうれしいです。
その後、同年も何人かいたのですが、
なぜか大先輩の他業種社長に誘われ、のれんをくぐり「サシ」でお寿司屋さんへ。。。
仕事の事などをご指導していただいていると同じパーティーから流れてきたこちらも偉い方2人と合流。
これまたいろいろお話を伺う事ができ勉強になりました。
ナマの声はやっぱり響きます。
一回り以上も上の方3人と仲間として扱っていただき、ありがとうございました。
すごく有意義な夜でした。
元気が出ます。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください