うっかり。甘いぜ。

昨日、仕事で受け取ったCD-Rのケースを先程開けたら
な、なんと中身がない。。。
すぐにでも取りに行き仕事を進めたいが先方は休み。
まあ、その場で確認しなかった僕も悪いかな。
今日その仕事を進めたかったが…….
自分も悪いし仕方ありません。切り替えて他の事を進めます。
 
 
 
本日の柏崎市は寒いけど日が射しています。
子どもがこの冬、2回目の発熱。
診察に行きましたがインフルエンザの検査は2回とも(-)。
それにしても元気で、たいした根性だ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください