遂に到来。

ついに昨晩から来ました。
柏崎にも雪が降りました。
天気予報は当たりましたね。
久しぶりのホワイトクリスマスもあり得るかな。
今朝のマイカーの一枚です。

寒いのは嫌ですが、湿度が上がります。
ウイルスは湿度に弱いと聞いたことがありますのでその面はいいのかなぁと思います。
仕事の方ですが、今のところ印刷の仕事は少し暇です。
ところが週末に重なっています。
その辺を上手くコントロールできれば残業などが減り
効率は良くなるのですが、先方がいるので思い通りには行きません。
こればかりは、この業界しょうがないかな。
そして今晩は、ちょっとした飲み会。
いや、重要な飲み会です。
あまり自分を出し過ぎず、気兼ねなく夢を語れればと思います。
 
今後の一歩にします。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください