一気に雪化粧

今日の柏崎は吹雪。
 
午前中はこんな感じ。

吹雪で視界不良の時もありました。
 
わかりづらいですが、
よーく見ると前に車が走っています。
 
 
あっという間に辺り一面雪景色。
 
信号機は見えないものもいくつかありました。
 

 
 
よーく見ると赤です。所々こんな感じで、
 
とても危険です。
 
 
18時頃からせっせと除雪をしました。
 
当然のことかもしれませんが、
 
一人でやったので、一善です。
 
いい汗をかきました。
 
正月太りをしたのでいい運動になります。
少し腕が筋肉痛です。
 
 
 
そして、今も深々と降っています。
 
このままだと明日は、早や起きして除雪だな。
 
今日は早く寝よっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください