印刷業以外のこと

久々に柏崎は晴れました。
何日振りだろう。。。
 
道路の圧雪が解け除雪車は一日フル稼働。
 
会社の入口二カ所に重い雪の固まりを置いて行きます。
 
早朝と午後にそれを除雪するという
本業の印刷以外の仕事がありました。
 
本業の仕事の方ですが、
嬉しいことに週明けバタバタしました。
 
先週からの大雪で仕事にならなかったことも原因ですし、
今月は正月明けでスタートが遅れていたこともあります。
それでもまだ通常の月に比べると
仕事は少ないですね。
 
ITを利用した仕事を少し考えて行きたいと思います。
p.s.
元プロ野球選手の小林繁さんが亡くなられました。
プライドを傷つけられながらも反骨精神でプレーし続けました。
尊敬します。
強い人間であり、精神力であったのですが、つらい人生だったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください